「行ってみた・試してみた【レポ】」の記事一覧

近江舞子中浜水泳場に行ってきました!

近江舞子中浜水泳場に行ってきました(*^-^*) 松並木が長~い、中浜水泳場・キャンプ場です。 売店も多く、人もたくさんにぎやかな水泳場でした! 近江舞子北浜水泳場や北小松水泳場では見かけなかったギャルもたくさん来ていま・・・

びわ湖 北小松水泳場キャンプ場へ行ってきた。

びわ湖 北小松水泳場キャンプ場へ行ってきました! 近江舞子水泳場から少し上にある水泳場です。 近江舞子水泳場レポはこちら⇒透明度ハンパない!びわ湖の近江舞子水泳場に行ってきました♪   キャンプに来ている家族連・・・

京都で絶品かき氷♪ 5種のシロップでおなじみ「二條若狭屋」さんに行ってきました

京都は二條若狭屋、寺町店さんへ行ってきました! こちらのかき氷は5種類のシロップが有名で、SNSでもよく見かけるので気になっていました。 sponsored link 二條若狭屋、寺町店さんは京都市役所から少し歩いたとこ・・・

SHOW BY ROCK!! CAFÉ 大阪~行ってきました!!

東京と大阪で期間限定オープンのSHOW BY ROCK!! CAFÉ行ってきました!! 開催期間は2016年6月4日(土)〜2016年7月3日(日)まで、 事前予約すれば「SHOW BY ROCK!! CAFÉオリジナル・・・

ピエリ守山-めっちゃさわれる動物園にいってきたw

ピエリ守山のめっちゃさわれる動物園に行ってきました(*^^*) ショッピングモールの中にある動物園で ふくろうがいるよーくらいの情報で行ったのですが、かなりの種類の動物達でした! 猛獣、鳥類、昆虫、爬虫類とさまざま、ちょ・・・

ダイソーお買い物記録♪フリュー(girls trend研究所)コラボなど

sponsored link 1/30 ダイソーお買い物記録です♪ 近所のダイソーには 「ダイソー×girls trend研究所コラボ」の取り扱いがなくて(;’∀’) 大きなダイソーまで行ってやっ・・・

あの「ロッテリア 5段チーズバーガー」をついに食す!!

度々話題になっている ロッテリアの5段チーズバーガー 食べてみました!! sponsored link 29(肉)の日にちなんで 12月29日~1月5日まで 肉々しい5段チーズバーガーが発売されます。   なん・・・

スタバの新作「チョコラティ クランブル ココ フラペチーノ」飲んでみた!

スタバの新作ドリンク 「チョコラティ クランブル ココ フラペチーノ」と 「ホワイト チョコラティ クランブル ココ フラペチーノ」飲んでみました。 sponsored link ”ガトーショコラのような冬のドリンク” ・・・

京都「ルピシア グラン・マルシェ 2015 実りの秋の大茶会」に行ってきました!【感想レポート】

紅茶でおなじみのLUPICIA(ルピシア)の 「ルピシア グラン・マルシェ 2015 実りの秋の大茶会」行ってきました! sponsored link グランマルシェとはなんぞや、と思いきや 超?大規模な試飲会なんですね・・・

しまむら9月お買い物報告!【しまパト戦利品】

実際に9月にしまむらで買ったものと しまむらで見つけたアイテムを報告しますね。 しまむら安心価格と言えど、 要注意ですね~(-_-;) なにげにいいものが沢山あるのでついつい買っちゃいますね!   しまパト戦利・・・

サブコンテンツ

上に戻る